WAGNER関西大会に行かねば・・

なかなかお店が気になる今日この頃だが、WAGNER関西大会の方も惹かれるので行ってみようと想う。実はお店に革製品を置こうか迷っているので、ひとまず[ルボナー]の名物店主に相談してみようかと考えた。鞄となるとスペースもないが、小物ぐらいなら・・なんて想ったのが運の尽き、いつか大須の鞄屋になってしまうのかも?大いに気をつけよう(笑)それにしても開店早々仕入ればかりで利益は果たしていつ来ることやら?(笑)

Repairing Engineer (オーナー) について

万年筆専門に修理・調整の事なら御相談下さい
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

WAGNER関西大会に行かねば・・ への12件のフィードバック

  1. 白髪猫 より:

    お昼過ぎまでいらっしゃいますかあ。
    お久しぶりでお話が聞きたいですう。

    いいね

  2. ペリカン堂 より:

    革製品ですか。それはいいですね。夢待ち人さんが選ばれる万年筆や革製品なら、きっと素晴らしいものばかりでしょう。期待しています!!

    いいね

  3. すいどう より:

    売上向上に貢献したい所ですが、尾張名古屋は遠ゆうございますぅ。ペンのネット販売を始められたら貢献できるかも(笑)でもそれではカフェではなくて万年筆屋さんになっちゃいますね!

    いいね

    • yumemachi より:

      すいどうさんへ
      さてさていったい何屋さんか店主さえわからなくなって参りました。強いて言えば好きなものを売るへんな店ってとこでしょうか?(笑)

      いいね

  4. wavio より:

    行きつく所まで逝きそうですね(笑
    2月に訪問できるを楽しみにしております。

    いいね

  5. ともぞー より:

    名古屋でルボナーのオーダー会、ええんとちゃいます?
    どうでっしゃろ?

    いいね

  6. こうのすけ より:

    誘惑のお葉書我が家にも届きました。やはり都会は誘惑が多そうですね。でものぞきたいです。へんたい良い子としては。

    いいね

    • yumemachi より:

      こうのすけさんへ
      本来なら萬年筆を一本お付けしてお送りしたかったのですが、如何せん予算が底を突きましたので・・(笑)どうぞ宜しくお願い致します

      いいね

コメントを残す