散歩道の少女花

昨日から早朝の散歩コースを替えてみた、従来は堤防沿いを公園に向かうコースなのだが、早朝の町並みのあざ道を通り違う公園に行くコースにしてみた。おかげで普段気にもとめてなかった額紫陽花などの花々を見る事が出来、今日は写真を撮りながら歩いた、公園には小さな運動場がありコーナーにはバックネット用の塀があるのだが、朝の5時半にこの裏の見えないところで一人涙ぐむように物思いに耽る少女がいたのが妙に気になった。明日もしまたそこに居たら声をかけてみようと思う、居ない事を祈ろう。
CIMG0961 CIMG0967

Repairing Engineer (オーナー) について

万年筆専門に修理・調整の事なら御相談下さい
カテゴリー: パーマリンク

散歩道の少女花 への2件のフィードバック

  1. みーにゃ より:

    こんばんは!こちらですね、がく紫陽花。きれいですね~♪早朝の散歩とは素晴らしい習慣。私は朝寝坊なので見習いたいです…。

    いいね

  2. 夢待ち人 より:

    みーにゃさん!こんばんは、
    いつも通っているはずの道ですら、意外に綺麗な花とか気がつかないものですね。私も若い時は朝寝坊でしたよ、でも不思議に歳と共に朝が恋しいのか早起きになっていました。人生も急いで通り過ぎて忘れ物も多かったと今更思います。のんびり楽しみましょう・・

    いいね

コメントを残す