本日のヴィンテージ万年筆 ウォーターマン ル・マン100 パトリシアン

こんにちはタンク店長です。新年度となりました。4月から「ヴィンテージ万年筆」を一本ずつ番号順に紹介していきます。(1)「ウォーターマン ル・マン100 パトリシアン」です。


Exif_JPEG_PICTURE
とても鮮やかなコーラルレッドカラーの軸です。かなり硬めな18金ペン先 字幅はF(細字)です。両用式でコンバーター付属です。

Exif_JPEG_PICTURE

キャップは嵌合式でパチンと心地よい音がします。尻軸にもパチンとキャップを装着できます。金属仕様のボディですので、重量感もあり、私好みの重さですね。全体的なフォルムもカッコ良く、魅力的な一本です。

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中