ラミーで遊ぼう

こんにちは、獏進太郎です。蒸し暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近、個人的に「ラミー サファリ万年筆」を購入し、ペン先を整備し、シールを張り付けて遊んでみました。

Exif_JPEG_PICTURE     Exif_JPEG_PICTURE

名付けて『ファイヤーラミー』!

当店で新品のラミー万年筆をご購入頂きますと、ご要望に応じて、書き易くペン先を整備させて頂きます。

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

ラミーで遊ぼう への4件のフィードバック

  1. こっちゃこ より:

    荻店長、こんばんは。
    個人的にシール興味有ります。
    剥がしても糊跡が胴軸残らなければ
    試してみたいです。
    やっぱり赤系統の軸かな?

    いいね

  2. 獏進太郎 より:

    こっちゃこさんへ
     ご来店楽しみにお待ち致しております。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中