次回「ペンジャケット内覧会」予定

こんにちは、獏進太郎です。ずいぶん暑くなってきました。みなさん涼みに来てくださいね。さて、先週土曜日は、毎月恒例の「ペンジャケット内覧会」が開催されました。でらくろさんの新たな開発商品も披露され、どんどん技術も進化されてます。ご来店頂きましたお客様、でらくろ夫妻、誠に有難う御座いました。

次回の内覧会は6月22日(土)午後3時よりスタートです。みなさま、マイペン持参でベストマッチングをゲットされてはいかがでしょうか。

また、今週木曜日の深夜、実質は金曜日の午前にテレビ愛知放送の「アイドル界隈」に当店が登場します。当初は午前1時スタート予定でしたが、1時間遅れの2時頃スタートに変更されました。興味のある方は録画の準備を。

 

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

コメントを残す

