次回「アマチン+IN大須」の予定(時間変更午後5時スタート)

こんにちは、獏進太郎です。先週水曜日は恒例となりました「アマチン+IN大須」が開催されました。出演者の末吉康冶さん、山下ゆりさんによる、日本の昔話を2作品朗読されました。非常に面白い内容で、ご来店のお客様も大変ご満足頂けました。末吉さん山下さん、そしてご来店頂きましたお客様のみなさま、誠に有難う御座いました。

朗読会5月15日

次回はなんと!アマチンさんこと「天野鎮雄」さん自ら、朗読をご披露してくださる事になりました。5月15日(水)午後5時〜(時間が5時に変更しました)作品内容は坂口安吾 作 『戦争と一人の女』です。アクセスは当店ペンランドカフェのHP、もしくはお電話(052-229-0225)にて、参加費¥2,000円(ドリンク付き)。みなさまのご参加をお待ち致しております。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

コメントを残す

