「アマチン+IN大須」!

こんにちは、獏進太郎です。昨日3月27日(水)は、アマチンさんこと天野鎮雄さん率いる劇座の方々による朗読会が開催されました。出演者は岡田一彦さんと堀優子さんのお二人でした。お二人とも、目を閉じるとストーリーを想像し垣間見れるような、迫力ある素晴らしい朗読でした。アマチンさん、作家の青木健さんにもご参加頂き、無事終了する事が出来ました。ありがとうございました。また、ご参加頂きましたお客様のみなさま、誠に有難う御座いました。

次回は4月17日(水)午後6時からの予定です。出演者は劇座所属の

8ab75789-s    397947c0-s

末吉 康治 さん        と  山下 ゆり さんです。

作品は太宰治の『掌劇 名君』をお二人で、日本の昔話『猿蟹合戦』を山下ゆりさん、芥川龍之介の『猿蟹合戦』を末吉康治さんが朗読されます。

参加のご連絡は当店ペンランドカフェまで。

 

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

コメントを残す

