次回ペンジャケット内覧会予定案内

こんにちは、獏進太郎です。先週土曜日はペンジャケット内覧会が開催されました。でらくろさんの最新作「シリーズ4」も登場し、お陰様で盛況に終了する事が出来ました。でらくろさんご夫妻有難う御座いました。そしてご来店のお客様、誠にありがとうございました。

Exif_JPEG_PICTURE

次回は4月6日(土曜日)午後3時よりスタートです。みなさまのご来店を心より、お待ち致しております。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

次回ペンジャケット内覧会予定案内 への4件のフィードバック

  1. ザワ より:

    ご無沙汰しております。昨日久々に顔を出したんですがお休みだったとのことでタイミング悪かったですね。M800茶軸良いなぁ、と思いながらもセールの日に顔が出せないのが残念です(笑) 
    ペンジャケのバリエーションが増えててびっくりしました。 知らないうちに様変わりしてたんだなぁ、と

    いいね

  2. でらくろ より:

    ジャケ会、ありがとうございました。
    最新作が好評でほっとしています。
    [drkr] はこれからも、みなさんに楽しんでいただける
    新しいもの、よりよいものを求めて走り続けていきます。
    よろしくお願いします。

    いいね

コメントを残す

