週末は「ペンジャケット内覧会」!

こんにちは、獏進太郎です。週末3月23日(土)午後3時より、恒例となりました      「ペンジャケット内覧会」を開催します。                         Exif_JPEG_PICTURE

私のペンジャケ達です。一番右下の黒々と輝くコードバン・世紀末モード(金色のトゲトゲが付いた)。いかがですか、この輝き!実物を見たら感動ですよ。みなさまもコードバンジャケをオーダーし、私のものと競ってみてはいかがでしょうか。

愛着のあるマイペンを持参、またはその場でご購入頂き(笑)、ピッタリベストマッチのペンジャケットをゲット!さあ、ご一緒に楽しみましょう。

 

 

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

週末は「ペンジャケット内覧会」! への6件のフィードバック

  1. 関船 より:

    すごい!グラデーションになってる!
    じゃなくて店長買いすぎです(笑)

    いいね

  2. でらくろ より:

    ペンジャケ軍団! 壮観です。
    店長の育てた輝きに負けないように、
    でらくろ魂を込めてコバを磨いています。
    ジャケ会、よろしくお願いします。

    いいね

  3. 阿南 留圭 より:

    ぜひ蛇革も!私、結構気に入ってますw

    いいね

    • 獏進太郎 より:

      阿南 さんへ
       いつも有難う御座います。気にいってもらって嬉しく思います。新たなペンジャケと共に、新たな万年筆も、ぜひ当店でゲットしてください(お辞儀)。またのご来店をお待ちしております。

      いいね

コメントを残す

