イベント盛況に終了。ありがとう御座いました

こんにちは、獏進太郎です。今週は2月20日(水)に「アマチン+in大須 朗読会」が、昨日2月23日(土)に「ペンジャケット内覧会」が開催されました。

朗読会では、アマチンさんこと天野鎮雄さん率いる劇座でご活躍中の、尾藤涼和さんと西脇瑞紀さんによる朗読が披露されました。お二人共、素晴らしい迫力の朗読で、実に感動致しました。普段からを全く本を読まない私ですが、文学の奥深さ、そして洗練された表現力に深い衝撃を受けました。ディープインパクト!朗読を披露して頂きました、尾藤さん、西脇さん、どうも有難う御座いました。また、天野鎮雄さん、青木健さんご支援ご協力、感謝致します。そして、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。次回の予定は追ってご連絡します。

そしてペンジャケット内覧会も昨日開催され、マイペン持参でご参加のお客様方々も、ピッタリの相性のペンジャケをゲットされ、ご満足頂き嬉しく思います。日々、進化する名古屋の発明王でらくろご夫妻、ご協力有難う御座いました。また、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。次回は、土曜日が来れないというお話しも多々ありましたので、3月5日(火)午後7時より、「ミニペンジャケ会」を。そして3月23日(土)午後3時より、「ペンジャケット内覧会」を開催致します

また、2月28日(木)は今月の特売日。新品筆記具コーナーが20%OFFです。みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

イベント盛況に終了。ありがとう御座いました への3件のフィードバック

  1. 阿南 留圭 より:

    次回はぜひ行ってみたいです!大須にペンカフェがあるとは、今さっき知りました。
    万年筆を検索してネットサーフィンしてたのです。
    それもこれも、あまちんさんがきっかけなんですよ。
    某公演であまちんさんと一緒に仕事をしたことがあり、達筆なダイレクトメールを書かれていて、それを拝見して、それがあまりにも素敵な書面。
    まるで毛筆かと思うような見事な書体でしたが、あとあとご本人に聞くと万年筆で書かれたと。
    これで私の万年筆好奇心に火がつきました。
    というけど、あまちんさんがどんな万年筆で書かれていたのかわからず・・・。
    先日某店舗で試し書きさせてもらったのですが、毛筆っぽい書体がかけるというフォルカンは試し書きできず・・・。
    でもペリカンM400など手にしてみた感触がたまりませんでした。
    もっといっぱい試し書きしたい、自分の納得する一本に出会いたいと思って、検索しまくってたら、ここに。
    しかも、あまちんさんの朗読会を!!!
    何かただならぬご縁を感じます。
    ぜひ今度お伺いしたいと思っています。

    いいね

    • 獏進太郎 より:

      阿南 留圭 さんへ
       本日はご来店、誠に有難う御座いました。納得する一本に出会えるよう、お手伝いできれば幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。 

      いいね

      • 阿南 留圭 より:

        木曜日お伺いしたいと思います。
        あのズームかミュージック、どちらか検討中です。
        なんだかこうしてどれにしようかとか、あれこれ考えてる時間も至福のときですね。
        昨日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。
        またいろいろご指南ください。

        いいね

コメントを残す

