第一回ペンジャケ内覧会

こんばんは、獏進太郎です。本日、当店にて「ペンジャケット内覧会」を開催したくさんの方々に参加して頂き盛況のうちに第一回を終えることが出来ました。

RIMG0686我らが東海の「drkr」さん作の「ペンジャケット」。多くのお客様にご来店頂きました。今後も毎月定期的に会を催していく予定です。みなさま、お気軽に次回の内覧会を見に来てください。本日ご来店のお客様、誠に有難う御座いました。そして、drkrさんご夫妻、大変お世話になりました。有難う御座います。

ペンランドカフェでは、引き続き「クリスマス企画くじ引き」を開催中です。金賞、銀賞が加わり、ますますお楽しみ頂ける「くじ引き」が、筆記具、革製品をご購入時の度に引けます。この機会に、万年筆、革製品の味わい深く楽しめる「道具」を、手にしてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

第一回ペンジャケ内覧会 への2件のフィードバック

  1. でらくろ より:

    こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
    「良いもの作ろう!でらくろ魂。」の精神で頑張ります。
    これからもよろしくお願いいたします。

    いいね

    • 獏進太郎 より:

      でらくろ さんへ
      大変お世話になりました。これからも良いものを期待しております。今後とも宜しくお願い致します。

      いいね

コメントを残す

