28日は特売日、29日は東海ペン倶楽部のつどい!

こんにちは、獏進太郎です。今日は「万年筆の日」でした。改めて、私のペン達を見て、触り、書き味を試しました。そして、私の初の一本「聖剣」エクスキャリバーが修理から直り復活しました。その書き味は「宇宙」!これでやっと気分的に落ち着いた感じです。ぺんてるさん、この度は大変お世話になりました。有難う御座います。これからも大事に使っていきます。

さて、来週28日(金)は毎週恒例の特売日で、新品筆記具コーナー20%OFFですが、今回から、毎月、8日・18日・28日につきましては、ヴィンテージコーナーご購入のお客様に「くじ引き」をご用意する事になりました。1等は「店内全商品10%OFF券」その他2等、3等、4等と空クジなし。使用出来るのは次回以降となります。

そして、29日(土)は、「東海ペン倶楽部」のつどいが午後2時より、当店にて開催されます。テーブル席は貸切とさせて頂きます。東海地区の筆記具好きの集まりで、マニアックトークガンガンOk!もし、ご興味のある方は、この日、飛び込みでご参加ください。ちなみに年会費は2千円となっております。当日、様子だけ見に来られてもOKですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

28日は特売日、29日は東海ペン倶楽部のつどい! への2件のフィードバック

  1. かたおかつるたろう より:

    獏さん、土曜はありがとうございました。

    「東海ペン倶楽部」、万年筆の愛好会に参加すること自体初めてでしたので、凄く緊張しましたが、よくよく参加している方の話しを聞けば、いつも見ているブログを書いている人だったりしてましたし、後から他店の文具店の店長さんが来たりで、ビックrしました@@

    また、お店の方に顔を出しに行きます。

    よろしくお願いします。

    いいね

    • 獏進太郎 より:

      かたおかつるたろう さんへ
       こちらこそありがとうございました。また気楽な感じで、お店に遊びに来てください。またのお越しをお待ち致しております。

      いいね

コメントを残す

