増え続ける万年筆の兵士

こんばんは、獏進太郎です。相変わらず、仕事もそっちのけで万年筆と革製品をイジッてます♡・・・最近では獏子(当店の看板娘)に「仕事してください!」って良く怒られます・・万年筆をピカピカにしたり、革製品をブラシでコシコシしたり、忙しいんです。

本日、BOSSより「柘製作所の富士コンビ」を支給される。BOSSがガチャガチャイジッてますが・・・

パイプで有名な柘製作所製作のブライヤーのキャップにセーラー万年筆のコラボ。私自身、木製品はお初です。さすがにセーラー万年筆、ペン先の感触は文句無し。だた、BOSS好みのBニブなのですが、思いのほかヌラーではなかった為、思い切って思いっきりイジッてたりして。

そして、幹部クラスが待機する、岡本拓也さんの「T・MBH」のibusukiに新入りとして加入。いきなりの堂々とした風格に、聖剣も腰が引けてるかの様です。・・ってなんの事やらですが・・

追伸:どうです!マイデブレッドの輝き!日々のコシコシの成果です♡

 

 

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中