赤いインクとうまいラーメン!

こんばんは、獏進太郎です。むし暑い一日、いよいよ夏本番が始まりそうですね。でも、私はコテコテ万年筆で楽しんでます♡

この赤いインク、当店のお客様であります、ご夫婦様の旦那様がお作りになられ、私に贈呈してくれました。私が炎の色、レッドとオレンジが好きという事で、真っ赤なレッドを作ってくれました。マイペンの一人、「ミニ鉄レッド」に装填。徐々にペン芯に馴染み、今ではクッキリはっきり真っ赤なレッドで紙に攻撃出来ます。サイコ-です。ありがとうございました。

そして、当店に1F「夢麺88」では、昨日7月1日より、「開店一周年感謝祭り」といたしまして、中華そば1杯500円でサービス中です。ご存じの方もみえると思いますが、当店ペンランドと1F夢麺88は同じ会社で経営しております。この中華そば、麺はもちろん自社工場で、このスープの為だけにオリジナルで作っています。スープも魚介のダシがしっかり効いていて、あっさりしてるのに旨みが濃縮されている「逸杯」です。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

赤いインクとうまいラーメン! への2件のフィードバック

  1. ふにふに。 より:

    あ~
    わかった!
    洗ってすぐに入れたから水が入ってて、薄まってピンクになってたんですね。
    良かったです(*´ー`*)
    オレンジは、パイロットの冬柿と夕焼けもいいですよ。個人的には夕焼けラブです。

    いいね

    • 獏進太郎 より:

      ふにふに さんへ
      ありがとうございます。旦那様にも、とても喜んでいたとお伝えください。私も今度、パイロットのオレンジを買う予定です。またお互い楽しみましょう。

      いいね

コメントを残す

