やっぱり革っていいよね。

こんばんは、獏進太郎です。私事ではありますが、最近、革製品が妙に好きでして・・・

「ル・ボナー」さんのデブペンケース

赤は私のヴッテーロ、ミネルバボックスのグリージオ、ヴッテーロの茶、シュランケンカーフのブラック。それぞれに味があります。ミネルバのグリージオ、超カッケーです!

私のマイデブから飛び出したマイペン達。ツイスビーのオレンジスケルトンには、ペンランドオリジナルの「移り喜」を入れて楽しんでます。あっ、ちなみに只今、梅雨を吹き飛ばそう企画で、移り喜が通常価格2000円のところ、特売価格1500にてセール中です。オレンジスケルトンはでらくろさんオリジナルの「赤ジャケ」に収納。聖剣は「黒ジャケ」から頭を出してます。

・・・って何の説明してるのか、良く分からなくなってきましたが・・・

とにかく、ハマってます。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

やっぱり革っていいよね。 への4件のフィードバック

  1. ふにふに。 より:

    いいでしょ?
    いいですよね?
    こちらの世界に来ませんか?

    革漉き機と工業用ミシンと革をブログに載せたので、みてください

    そして、クラフト仲間になってくださいww

    いいね

    • 獏進太郎 より:

      ふにふに さんへ
      ブログ拝見させて頂きました。いいですよねえ~。人生楽しまなくっちゃいけませんからね。私も楽しみが増えていきそうです。・・・革やらペンやらいろいろイジくって♡

      いいね

  2. でらくろ より:

    ペンジャケ、使っていただきありがとうございます。
    もっと色や素材のバリエーションを増やしていきます。
    現在、TWSBIマイカルカをシャイニングすべく研磨中。
    最近はでらくろコレクションの開発・制作や黒くなるのにいそがしくて
    万年筆で字を書く時間がありません。

    いいね

コメントを残す

