当店が掲載されました。

こんにちは、ペンランドカフェの獏進太郎です。食品新聞に当店が掲載されました。

^^ 

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

当店が掲載されました。 への4件のフィードバック

  1. ふにふに。 より:

    今日も有難うございました!
    全ての万年筆を自己ベストに(^^)には、感動・共感です!
    調整、頑張ってみます(^^)

    いいね

  2. ふにふに。 より:

    そうそう、少しお伝えしましたが、やっぱり「話ができるお店」ってすごく重要だなって思いました。対面式のお店は「買うぞ」という勢いがないとどうしても、声かけづらかったりするんですが「お茶するついでに見て、出会っちゃったから買う」みたいなのってすごくいいとおもうんですよねー。
    私にとっては、とても危険なお店がペンランドカフェさんなんですけど(買っちゃうから)、本当に居心地の良い、素敵なお店だと思います。

    後は、WEBで今どんなヴィンテージがあるか載せておくと、欲しい人がまっしぐらしやすいかなと思います(笑)私は、お店ではじめて知って、書いてみて、惚れちゃうんですがww

    いいね

    • 獏進太郎 より:

      ふにふに さんへ
       嬉しいコメントありがとうございます。私もまだまだ勉強中ですので、至らぬ事も多々あると思いますが、今後とも宜しくお願いします。

      いいね

コメントを残す

