松山散歩

久しぶりに四国の地まで散歩しようと想う、松山は何年ぶりになるであろうか?簪をプレゼントする相手も居ないし、WAGNERに顔を出して讃岐うどんを食し路面電車に乗って道後温泉に浸るのもまた楽しからんや・・出来れば[報画堂]さんあたりに寄れれば言うことはない・・まぁ~無論、[坊ちゃん]爺が道に迷わなければの話だが(笑)

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

松山散歩 への4件のフィードバック

  1. gunman より:

    14日はよい松山散歩になると良いですね。
    久しぶりの地方WAGNER参加ではないでしょうか?
    道後温泉も良いですね。
    十分満喫してください。(笑)

    いいね

  2. すいどう より:

    道後温泉までお会いしに行きたいのですが、それもまなりません(泣)温泉で温まった後、坊ちゃん団子をひとくわえ!アンコの甘さに顔をしかめる…なんていうのもまたオツなものかと…(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中