大須探検隊

先日、テレビ愛知で取材されてどうなったのかと思っていたら、お客さんが教えてくれた。世にも珍しい喫茶と言うコトだろうか?今週には入り口も一部進化し、[ル・ボナー]店主のレアな写真も看板に・・まぁ~変なもの見たさの人が大須に来てくれればなによりの話だが(笑)http://www.tv-aichi.co.jp/osu/2012/03/post_42.html

広告
カテゴリー: 革小物 パーマリンク

大須探検隊 への2件のフィードバック

  1. すいどう より:

    職人がものづくりをしている姿はとても素敵です。その姿をおさめた写真さえも何だか温かく思えたりします。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中