2月11日は九州WAGNERだが?

9日は東京出張、もちろん日帰り。10日からは家族の要望で石垣島へ・・う~ん11日は九州WAGNERだから博多に行きた~~い!そこで11日にちょっと博多に寄れないかな~?って言ったら、鬼婆様はパイロット88周年〔仁王〕のような目つきで「途中飛行機から万年筆と一緒に落としたろか!」と一喝!あえなく九州WAGNERは撃沈と相成った。いつになったら博多へ行けるんじゃい(笑)

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

2月11日は九州WAGNERだが? への10件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    それは残念。いつかまた来て下さい。家族孝行もしないとね。私もどこかにいきたいですね。

    いいね

  2. すいどう より:

    あははっ!そうは言ってもペリカンのダイダラス・イカロスの様に華麗に飛行機から飛翔!…という訳にもいかないですよね(笑)今回は私も不参加です。またお会いできる日を楽しみにしてます。

    いいね

  3. つきみそう より:

    その奥様と意気投合していたうちの奥様、3月10日に松江に泊まるといったら無言の行に入ってしまいました。怖いですねぇ。

    いいね

  4. gunman より:

    せっかくお会いできるのを楽しみにしていたのに残念です。(涙)
    どこでもドアーか竹コプターを有れば良かったのに(笑)

    いいね

  5. gunman より:

    爺さまへ
    福岡のヘンタイの集まり大変楽しかったのに・・・(残念)
    次回こそ宜しくね。

    いいね

コメントを残す

