モンブラン・プルーストはやっぱりいいなぁ~!

小生もプルーストは常時使っているが、今回店頭にもプルーストが並べることが出来た。今回のは細字のFだが、箱付き完品。よくメディッチと比較にされるが、実用性から見ればやはりプルーストでしょう、バランス、見栄え、書き味と三拍子揃った一本だと小生は想う。さて誰か愛しく可愛がってくれる人はいないかなぁ?内心売りたくはないのだが・・(笑)

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

モンブラン・プルーストはやっぱりいいなぁ~! への8件のフィードバック

  1. wavio より:

    可愛がりたいな~と貧乏人の片思いです(苦笑

    いいね

    • yumemachi より:

      wavioさんへ
      100万の万年筆でも調整はお茶の子さいさいのwavioさんが何をおっしゃいますか、銭使わない金持ちが居れば、無理ばかりしてる小生みたいな貧乏人だって居りますです(笑)

      いいね

  2. たがみ たけし より:

    良いモノ置いてますねえ〜(笑)コレも88周年と一緒にお店の守護神として、そのままにしておきましょう!

    いいね

    • yumemachi より:

      たがみさんへ
      あは、出来ればそうしたいですね・・でもそれでは食っていけないし・・今のところ守護神はお客様と言わせてもらいましょう・・(笑)

      いいね

  3. こうのすけ より:

    この万年筆手がかかりました。ようやくドイツから戻ってきました。でも手放すことができない一品なんです。なんせ長男が生まれた時のペンなので。将来,就職したら渡すと決めております。

    いいね

    • yumemachi より:

      こうのすけさんへ
      万年筆は個体差はありますからね、でも無事戻って良かったですね。世話のかかるものは可愛いものですよ・・記念ペンなら尚更大切にして欲しいですが・・息子さんが就職する頃、萬年筆はどうなっているのだろう??(笑)

      いいね

  4. すいどう より:

    良筆懐に痛し!
    幾ら良いペンでも貧乏趣味人には厳しいレベルです。
    シルバー軸に金ペン先で分相応にパーカー75を愛でることにします(笑)

    いいね

    • yumemachi より:

      すいどうさんへ
      パーカー75は良いですよね、これも放出する時は涙が出る想いでした・・(笑)あれ書き味といいコンディション最高なんだけど、まだ店頭に残ってますね。(笑)

      いいね

コメントを残す

