指輪が回ってドクターに脅された?

最近、ズボンが下がり気味になって、あれ?変ね、とは想っていたが風呂では指輪が抜けて転がり落ち社員たちに痩せました?と言われやっと体重が減ったことが理解出来た。定期検診で調べたらおいおい何故かヘモ数値が二桁に二階級特進。医者には入院しますか?なんて言われる始末。どうやらここんとこの不摂生が祟ったかも?人生にやらねばならぬ事の終わりはないようなので、ここらでちょっと慎重にならざるを得まい。まぁとりあえず次なる計画をまず、なんとかせねば・・・(笑)

広告
カテゴリー: 健康 パーマリンク

指輪が回ってドクターに脅された? への10件のフィードバック

  1. つきみそう より:

    萬年筆愛好家には糖尿病持ちが多いのでしょうか。
    皆様、ご自愛ください。

    いいね

  2. gunman より:

    青春はこれからです。(笑)
    まだまだ快進撃を!!

    いいね

  3. こうのすけ より:

    突っ走る人生ですが,少しは休息も必要ですよ。

    いいね

  4. takechanfavor より:

    くれぐれもご自愛下さい!

    いいね

  5. すいどう より:

    慌てない慌てない一休み一休み!と昔アニメで一休さんも言っていました。ゆっくり行き(生き)ましょう!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中