日々感動なり

ペンランド初めてからは、日々が結構刺激的でちょっぴり感動する場面が多い。夢待ち人はどちらに?とか、ブログ見て来ちゃいましたとか、ちょっと照れるが会社でむずい顔して奥に引っ込んでいた地味な老人にはこれが刺激的で嬉しいから不思議だ。思わず邪魔しないようにとお客に話かけてしまう。ここまで様子を見てみるとどうやら皆さんビンテージに感心が深い方が多いようだ。ビンテージと言ってもlandではほぼ新古品が大方、車でも新車より慣らし運転が終わって人肌を感じるもの方が使いやすく安心と考える人もあるだろう。店主としては保障がしっかりしサービスも出来る新品を売りたいと想うのだが・・(笑)いずれにせよ、どうやら二階に上がる階段から魔物は立ち去ったようである。ドキドキ(*´Д`*)

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

日々感動なり への4件のフィードバック

  1. すいどう より:

    正に Stairway to heaven ですね!!
    いや Stairway to fountain の方が良いのかな(笑)

    いいね

  2. ともぞー より:

    これからもドンドン刺激的な事が起こりますよ、きっと!
     そんな楽しい現場に少しでも立ち会えるよう、またまたお邪魔しちゃいますからw
     因に僕が見てる前で既に数本ヴィンテージが買われてます
     今後ももっと買われていく事でしょう!

    いいね

コメントを残す

