迷い道は[PEN LAND]に続く

小生は誰もが知る無類の方向音痴、こっちだと思えばあっち、あっちと思えばこっちと言った具合。それでもこうして還暦過ぎても生きながらえているのだから、人生は捨てたものでもない。そんな迷い爺が是非ご休憩を、との想いが[PEN LAND CAFE]になった。寛いでゆったりした時間を過ごし、たまには疲れた煩悩にコーヒーでも飲ませてもらいたい・・・そして気分が少し落ち着いたら店内の筆記具でもゲットして頂く。さすれば天下布萬の夢を見て小生はいつまでも迷い道を続けられるのであります(笑)(;^_^A アセアセ・・・

  

  

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

迷い道は[PEN LAND]に続く への2件のフィードバック

  1. すいどう より:

    やはり天下布萬だけに名古屋から旗揚げですよね!夢待ち弾正公!!(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中