辰年なればトレド起つ

本年は辰年、ヘンタイ諸先生はブログにてたくさんのトレドで立派な[辰]の字を書かれておられ、とても小生ごときには真似出来そうもないので、小生は天に向かってトレド一本聳え辰(立つ)と相成った。トレドは立たないでしょう?とお考えの方、お試しあれ、一念発起、精神穏やかにして念を込めればトレドなれど立つのであります(笑)まだまだ頑張りまっせ~!

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

辰年なればトレド起つ への4件のフィードバック

  1. つきみそう より:

     おぉ、昇り龍ならぬ昇りトレドになっとりますね。トレド立てるのは難しいけれど不可能ではない、あとはそれをやるだけの根性があるかどうかですね。コケたら怖いですから。
     で、根性ないので毎年寝かせて並べてるのです。

    いいね

    • yumemachi より:

      つきみそうさんへ
      世の中不可能はないと信じて早63年になろうとしております。未だに諦めの悪い爺と言われても反論出来ませんです。(笑)

      いいね

  2. すいどう より:

    龍(立つ?)と共に昇り立つ運気を感じますね。あ、画像ではペリカンが昇り立っていきそうですが(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中