THE PEN

早朝から孫たちが「サンタさんサンタさん」と大騒ぎなクリスマス。世のお父さんたちもさぞこの不景気では大変であろう・・なにせ借金借金と破綻寸前の日本財政なのだから。とは言え震災後の来年は2012年、是非とも明るい年にしたいものだ。小生も今年は大変だった(毎年だが?)が、来年は残存パワー全開で頑張ってみようと想う。従来は細々と万年筆と向かい合って楽しんで来たが、来年からは万年筆と同居して頑張らなければならなくなってしまった。この老体を踏み越えて若い人たちが少しでも幸せを感じてもらえれば夢待ち冥利につきると言うものだ。来年は名古屋が熱いでなも・・(笑)

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

THE PEN への2件のフィードバック

  1. すいどう より:

    今年もサンタさんは私にはプレゼントをくれませんでした(笑)
    名古屋は来年ペン先進地として躍進するのですね!楽しみです!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中