求む珍品、名品!

机の上には整理されてないペンが山の如く積まれてきたが、これを人様に御見せするとなれば、まだまだ足らない。趣味の範囲なら多すぎるのになぁ~(笑)出せる資金に限りがあるとは言え、なんとかせねば・・そこで手放してもいいよと思われる方がみえれば是非一報お声をかけて頂きたいと想います。宜しくお願い致します・・(笑)

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

求む珍品、名品! への6件のフィードバック

  1. たがみ たけし より:

    またリストを送ります!少々お待ちを……

    いいね

  2. すいどう より:

    私では大した力になれるとは思っていませんが、少しでも足しになればと考えています。宜しくお願いします。

    いいね

  3. 二右衛門半 より:

    また、お会いした時にでも。。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中