買い漁りました

wagnerにてとりあえず集めようと過ってない本数を買ってしまい、同行した夢子も目を白黒・・(笑)まだ数えていないけど70本は在ったかも?(笑)出たとこ勝負のいい加減さには自分でも呆れてしまいますね。まぁ世の中考え過ぎてもうまくいくとも限らないので、これで良いのかも知れません。噂が早くも流れていて皆さんの好意に甘えたところが多かった今回のwagnerのように感じました。老体に鞭打って期待を裏切らないよう頑張らなければ・・(笑)それにしてもここ最近の一階らーめん屋の賑わいは大いに励みになる今日この頃、ちなみにPSは先日柴田理恵らタレントが来店し賑やかな撮影だったようだが確か1月15日に放送されるとかされないとか?(笑)

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

買い漁りました への4件のフィードバック

  1. すいどう より:

    商売の為とはいえ、それだけ入手されると気持ちが良いものではないでしょうか?逆に自分のモノじゃないと分かっていると却って辛いのかも??

    いいね

  2. gunman より:

    70本とは凄いですね。
    やはり遅かれ早かれヘンタイクラブになるのは確定の様ですね。(笑)

    いいね

コメントを残す

