大須店の二階から萬年筆発進(計画)

順調ならーめん屋に比べ二階カフェは今ひとつ伸び悩み、そこで今回は[ペンランドカフェ]として新たに模様替えする計画を立ててみた。まずは萬年筆に馴染みが薄い女子高生や若い人たちでも興味を惹く可愛く綺麗なペンやボールペン、マニアックで一期一会的な高級萬年筆、更に委託販売商品も含め厳選されすぐにでも実用可能な古美術品を展示し、ドリンクを飲みながらペンのお花畑を見て気に入ったものがあればゲットしてもらえるカフェとして計画している。大須という土地柄から中部にはないだけに僅かでも話題になれば嬉しい。来年のらーめん二号店を前にまずはカフェのお色直しと言ったところだろうか?(あくまで検討段階だが?笑)

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

大須店の二階から萬年筆発進(計画) への14件のフィードバック

  1. まとりっくす より:

    うおっ⁉

    こりゃすごい!
    大須、いや名古屋に新たなペンの名所ができるんですね。

    いいね

  2. すいどう より:

    おっと!そうきますか!?
    おじさんのたまり場にならないように!お洒落なペンを並べて女子高生をゲットくださいね(笑)

    いいね

  3. wavio より:

    名古屋に行ったら、WAGNER忘れて入り浸りそうで怖いですね(笑

    いいね

  4. こうのすけ より:

    素晴らしいですね。やっぱり「夢待ち人」さんだ。是非やってくださいよ。万年筆に合うちょっとしたノートとかメモ帳も置いてください。

    いいね

  5. 白髪猫 より:

    あーっ、今日見たぶろぐのなかにも、すでに展示予定のブツがごろごろころがってるじゃーないですかあ。

    いいね

  6. マオぢい より:

    コーヒーも出すつもりなら、、、、
    中国から取り寄せた色々なお茶も飲み方を含めて、、、良いけどなあ。。。

    いいね

  7. 二右衛門半 より:

    ↑中国茶の正しい飲み方も教わらないといけないかなぁー。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中