趣味を実益に?

只今模索していることがある。まだ詳しくは言えないが、条件が揃えば挑戦してみようかと思っているのだが・・?まずはいろいろ条件を揃えねばならないが、近いうちに各地のペントレで些かお宝を集める事になるやも知れない。放蕩爺よどこへ行く??(笑)

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

趣味を実益に? への10件のフィードバック

  1. wavio より:

    意味深な表現ですね・・・内容は分かりませんが楽しみに待っております。
    ご無理のない範囲で新しいことに挑戦し続けてwavio達をまた楽しませてくださいな(笑

    いいね

  2. ともぞー より:

    い、いかん。常連になる予感が…w

    いいね

  3. gunman より:

    実益を満たせば趣味と言うものには有らずと教えられた記憶が有ります。
    時代は変わったのでしょうか??
    やはり実益が主体になれば趣味とは言えないのが本当のように思います。(時代錯誤?)

    いいね

  4. こうのすけ より:

    是非,九州にもお越しください。

    いいね

  5. すいどう より:

    はは、またマニアックな事が始まりそうな予感がしますね。趣味を仕事に出来る人はとても幸せな人です。無理はしないように頑張ってください。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中