我愚かなりけり

休養中の寝室でipadのマージャンゲームで心ならずも役満打ち込み「なんでやねん!」と腹がひとり煮えくり返る・・あ~~情けなや・・情けなや・・休養われ似合ず(笑)

カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

我愚かなりけり への4件のフィードバック

  1. ヘンリー より:

    役満ですか! ダメージは大きいですね。九蓮宝燈なら身の毛がよだちます。私は対々和が精一杯です。

    いいね

    • yumemachi より:

      ヘンリーさんへ
      いやお恥ずかしい・・何でもすぐ熱くなってしまうのは性分でしょうね、考えてみれば随分長い間マージャンはやってなかったなぁ~(笑)

      いいね

  2. すいどう より:

    字一色でタンキ待ちされたりしたら読みも効かなかったりしますよね。事故だったのでしょうか?何れにしても血圧が上がったりしない休養に向いたゲームにしてくださいね(笑)

    いいね

コメントを残す

