音楽とカラオケ

今や「カラオケ」は世界の共通語になったが、最近まったくと言っていいぐらいカラオケには行ってない。若い時はベースとボーカルで多少音楽(ロック)を嗜んではいたのだが、15年以上前に無理やり誘われて初めてカラオケに挑戦、以来しばらく病みつきになり前川清の曲を中心にいい気になって歌いまくっていた。おかげでカラオケの大会では数回優勝しトロフィーまでもらって、おとなげ無い叔父様の時期もあった(笑)今では宴会なんかで、たまにご愛嬌で歌うぐらいだ・・萬年筆好きの皆さんとは一度もご一緒していないが、いわんや萬年筆を片手に「カラオケ」も悪くはないかも知れない・・(笑)

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

音楽とカラオケ への7件のフィードバック

  1. 二右衛門半 より:

    振り回してインキを振りまかないように気をつけなければいけませんねー。(笑)

    いいね

  2. すいどう より:

    マイクとして使うのなら最低でも149サイズは欲しいところです(笑)

    いいね

  3. ヘンリー より:

    今度、夢待ち人さんとご一緒して、エルヴィスメドレーをやってみたいですね。キャップレスを片手に……

    いいね

コメントを残す

