ラジオ放送で・・

FM愛知で11,12,13、14日と四日間午後5時から大須の店の宣伝を兼ねたインタビュー放送がされるのだが、つい忘れていて慌てて放送を聞こうとしたが、その時身近にラジオがない!いっけねぇ~後で聞かれるとまずいので、慌ててタクシーに乗って聞く事に・・(笑)「お客さん、どちらまで?」「ん?どこでもいいや、とりあえずFM愛知聞かせてくれ」放送を聞き終わってホッとしたのはいいが、行き先なし、結局タクシーで近くのコンビニまで行って戻るはめに・・さぞや変わった客だと想った事であろう・・(笑)

広告
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

ラジオ放送で・・ への6件のフィードバック

  1. 二右衛門半 より:

    携帯ラジオが必要そうですね!
    最近は懐中電灯を兼ねて、更に太陽電池というものもあるようですよ。

    いいね

    • yumemachi より:

      二右衛門マスターさんへ
      今はいろいろ出ているようですね、ところが興味のないものにはまったく縁もないのが実情、そういう意味では白痴的社会人なんでしょうね(笑)

      いいね

  2. gunman より:

    わざわざタクシーに乗らなくても車(自家用車)にラジオは付いてないのでしょうか?
    タクシーの運ちゃん面食らったでしょうね!!

    いいね

  3. すいどう より:

    良い仕事をしていれば黙っていても客が集まる、という時代は過ぎつつあります。お店の良さは胸を張ってしっかりアピールしましょう!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中