夢男、歳はとっても夢爺

秋の足音が聞こえていよいよ10月に入る。さてこれからがお店も販売促進月間となり、折込チラシ、広告、マスメディア活用もぼちぼち始めようかと想う。まずは10月からの期間限定メニューは、懐かしくあっさりした魚介系「中華そば」や新メニューとして一杯のどんぶりの中に二種類の麺が入ったなんだこりゃ[味噌らーめん]、更にはごはん物には[肉玉丼]、若い人向きには、まぜそばメニューの中に[激辛まぜそば]、が加わり続々と季節メニューの第一弾がスタートする。二階のカフェもミネストローネ(トマトを使った野菜スープ)に油条をカットして入れた軽食が新メニュー。美味いものは原点に戻りつつ進化する(笑)

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

夢男、歳はとっても夢爺 への12件のフィードバック

  1. wavio より:

    12月の名古屋大会で食べれるのを楽しみにしております。

    いいね

    • yumemachi より:

      wavioさんへ
      ありがとう御座います、店主は喜んでお待ちしております。wavioさんにはニンニクたっぷり入れた激辛まぜそばなんか如何ですか?調整師の方はストレス溜まりでしょうから・・(笑)

      いいね

  2. こうのすけ より:

    最近,カロリーを良く見る傾向にあります。魚介系の上手いものは品が良くてたまりませんからね。九州にも是非進出して下さい。

    いいね

  3. たがみ たけし より:

    中華そば、1丁、お願いしま〜す!麺固めで!

    いいね

  4. すいどう より:

    進歩が止みませんねぇ。まだまだ隠し玉がありそうです。

    いいね

  5. gunman より:

    夢待ちさんの夢待ちエキスを一滴たらせばdream menuの完成です。(happy!!)

    いいね

    • yumemachi より:

      gunmanさんへ
      ええ!そんなもんたらしたら、その場でヘンタイ発作にて救急車ですよ。三面記事で写真出ちゃいます。でも宣伝には良いかも?(笑)

      いいね

  6. SkyWind より:

    新聞記事、拝読いたしました。途中、写真が切れていて読めないところもありましたが、
    88の由来などが分かって「へぇ~」という声と共に、ヨダレが・・・(笑)
    早く食べたいなぁ。。。
    新しい季節メニューも加わったようで、激辛も食べてみたいですし。。。
    まずは、混ぜつけ麺と、魚介塩系は絶対に食べます!

    いいね

    • yumemachi より:

      skywindさんへ
      ありがとう御座います、なかなかインタビューって言うのは苦手で・・(笑)お待ちしておりますが、人の胃袋には限界があることをお忘れなきように・・(笑)

      いいね

コメントを残す

