日中間のアッシー君

ようやく新店も落ち着きを見せ始めたので、日本で夢を見終わった若者たちを連れて故郷の中国へ帰し、これから日本で夢をみたいと想っている若い人たちをまた日本に連れて来ることにしよう・・いわゆる夢運びのアッシー君と言ったところだ。ついでに小生は中国で短い夢でもみさせてもらおうと想う・・来週はちょっとだけブログをお休みしてまた中国で美味いもの食って好きな按摩でもして始まりかけた死後硬直を治して参ります(笑)

広告
カテゴリー: 夢心 パーマリンク

日中間のアッシー君 への4件のフィードバック

  1. すいどう より:

    相変わらず忙しそうですね。気をつけて行ってきてください。

    いいね

  2. gunman より:

    休むより走り続けている事の方が楽なように思います。(笑)
    ズボンの尻に接ぎ当てをして育った年代のサガでしょうか?
    気を付けて中国の旅に行ってください。
    次のブログの更新を楽しみに待っています。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中