子守役の迷子防止の為の帽子

着いたところはディズニーランドホテル、子守に駆り出され汗をフキフキ追いかけっこ、あげくにこっちが迷子に、やれやれ・・結果はこちらが迷子防止の為、ピンクの帽子をかぶる事に、休日とは疲れるためにあるのである(笑)

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

子守役の迷子防止の為の帽子 への6件のフィードバック

  1. たがみ たけし より:

    リアルに想像出来ます(笑)(; ̄O ̄)

    いいね

  2. こうのすけ より:

    私も8月にいきました。また行きたいと子どもが言っとります。日本人は「働く」ために「休み」ますが外国は「休む」ために「働きます」からね。トホホ。

    いいね

    • yumemachi より:

      こうのすけさんへ
      おお~そうでしたか、まさしくその通りですね。小生は万年筆村のペン温泉に浸かってゆっくり静養したのですが・・・(笑)

      いいね

  3. すいどう より:

    子守りと書いて「ニンタイ」と読ませたり「タイリョクショウブ」と読ませたりします(笑)

    いいね

コメントを残す

