萬年筆に触れない日々

初戦はなんとか通過したものの、まだまだの全体像が見えて来ないし気が休まらないのが正直なところ、小生は痛い足を庇いつつも、会社の仕事も溜まってきたようなので、ぼちぼち通常に戻らねばと想っている。残念なのは好きな玩具を弄れないこと、なんとなく気になるモノも出て来たし、ここらで一本欲しいと考えているのだが・・(笑)

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

萬年筆に触れない日々 への6件のフィードバック

  1. どーむ より:

    いやいやお疲れ様です、社長自ら陣頭に立つ姿に頭が下がります。
    多分社員・店員の皆様は「そろそろ会社に戻ってくれ~」と思ってる気がしますが(笑)

    苦労した後こそ玩具で遊ぶのが楽しいはずだと信じましょう。

    いいね

    • yumemachi より:

      どーむさんへ
      パコちゃんupありがとう御座いました。何か挑戦すれば心配がまた増えますが、楽しみや夢も広がりますからね・・萬年筆と同じように(笑)

      いいね

  2. gunman より:

    そうそう爺は引っ込み処をわきまえるのが花(笑)
    後は若い人を見つめるのが爺の役目(苦笑)
    極意 爺はいつも勝手に振舞える。(冷や汗)
    最近では苦情が出る。(老兵だから?)
    師匠のブログみたいになってきました。(大笑)

    いいね

    • yumemachi より:

      gunmanさんへ
      今回は最初からうまく行けば社員のおかげ、失敗すればこの爺のせいと解っておりますから気が楽です。引き際は確かに難しいですね・・(笑)

      いいね

  3. すいどう より:

    万年筆は癒しアイテムなのですが、気が張り詰めている時は緩むのが嫌で却って手が伸びにくいのかもしれませんね。ペンケースの中から「そろそろ休んで、遊んでよー」という声が聞こえてくるかもしれませんよ(笑)

    いいね

コメントを残す

