本日よりカフェプレイオープン

昨日からLANDカフェの先行プレイオープン、大須のちっぽけなお店に果たしてお客が来てもらえるか心配していたが、立体看板も販促チラシもない中での平日オープンにも関わらず、まずまずの滑り出し。開店と同時に、西のみずうみからヘンタイ軍団の斥候隊がお出でになり、まずは一通りご注文されその注文種類の多さに若い女店員たちも戸惑い気味。おまけのカメラ撮影には競合店の偵察だと想ったに違いない。そんな店員達をよそに遠くから駆けつけてくれた事に小生はとても嬉しかった。本日来店客の商品に対する反応も想いのほか良かった事もあり一先ず胸を撫で下ろす事が出来た。あとはらーめんの20日21日のプレイオープンと22日の本オープンを待つのみだ・・感謝

カテゴリー: グルメ パーマリンク

本日よりカフェプレイオープン への10件のフィードバック

  1. ともぞー より:

    御忙しい所相手をして頂き、感謝感激雨霰で御座います!
     某みずうみのんと「きっと今頃イライラしてるでぇ、そこの階段から降りてきたりしてw」と笑っていたら本当に降りてこられてビックリしましたw
     味の方はお店でお話しした通りですが、油条、アレいいすね!後で考えたらエクレアにも通ずるモンがありそうです。
     今日はチョコレート味にしよw

    いいね

    • yumemachi より:

      ともぞーさんへ
      大須応援団ヘンタイ団長様には大変お世話になっております。日々学習しながら地域一番店になれるよう努力していくつもりです。これからも団長様の心温まる応援期待しております・・感謝

      いいね

  2. すいどう より:

    何はともあれオープンおめでとうございます!
    朋(ヘンタイ)あり遠方より来るまた喜ばしからずや。書き心地にうるさい人は総じて味にもうるさいものです。良い意見が得られたのではないでしょうか?

    いいね

    • yumemachi より:

      すいどうさんへ
      御意、メニュー内容などまだまだ改善していくつもりです。友の意見は辛口であれ参考になる事が多いので、取り入れながら営業して行きます・・(笑)

      いいね

  3. たがみ たけし より:

    お忙しいトコロをお邪魔いたしました(笑)!試食させて頂いたメニュー、どれも美味しゅうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いいね

    • yumemachi より:

      たがみさんへ
      ありがとう御座いました。まだまだですが、時々は見に来てもらえれば、安心して引退出来ますので宜しくお願い致します・・(笑)

      いいね

  4. gunman より:

    まずはつつがなくプレオープンおめでとうございました。
    みずうみの美食家が太鼓判を押した味さぞ美味しかったのでは!!
    またヘンタイ諸氏のおかげでプレオープンが華々しいものになったのでは!??
    とはあれ忙しいと思いますが走り抜けて下さい。

    いいね

    • yumemachi より:

      gunmanさんへ
      ヘンタイ軍団に見捨てられないように、調整していきます。なにせヘンタイ諸氏にはベターがあってもベストがない方ばかりですからね(笑)

      いいね

  5. wavio より:

    名古屋大会、到着時間は未定ですが参加させていただきます。
    土曜日のラーメン、今からとてもとても楽しみにしております。

    いいね

    • yumemachi より:

      wavioさんへ
      ありがとう御座います。是非辛口意見聞きたいと想っています。尚、一階二階共に萬年筆調整禁止になっておりますのでどうか悪しからず・・・(笑)

      いいね

コメントを残す

