大須のヘンテコなラーメン屋

どうやらHPは開店ぎりぎりになりそうだが、ひとまず招待状が出来たのでご披露。はっきり言えば小さなお店なのだが、ただ小さいだけではないと断言したい。まず一階ラーメン店の入り口前面は黒板クロスの壁面にしてあり、お店に来た方でコメントアートに挑戦してみたいと想ったら何を書きたいか申し出て遊びで入り口壁面に落書きが書ける。もちろんヘンタイ言葉やアートは、当然ご法度だが・・(笑)そして店内に入ればカウンターには何故か寿司ネタケース?どこのどんな材料を使って造っているのか直に観てもらおうと配慮。さて店の売りは「混ぜつけ麺」これは試行錯誤して完成した新メニューの「つけ麺」、次に二種類の特種麺がどんぶりに入った味噌ラーメン、さらに食べた後でおこげのおまけ付きだ。テイクアウト限定のやや量少なめの「ONNAのKO」を注文する時、お客は「ONNAのKOちょうだい!」なんて言うのだろうか?これ問題かも?(笑)この量でこの価格は満足度のヘンタイ級かも知れない。ほぼ内装も終わったようだが、22日の本オープンを前に20日と21日の二日間限りのプレオープンとさせて頂きラーメンが一杯500円でのサービス提供。まずは一度お試しあれ・・(笑)

カテゴリー: 仕事 パーマリンク

大須のヘンテコなラーメン屋 への10件のフィードバック

  1. Dio より:

    ついに映像で拝見してしまいました。
    今深酒気味で帰宅したんですが、めちゃくちゃおなか空いてしまいましたよ!!
    このままでは寝られないです。完全に麺欲に支配されてしまいました😓

    いいね

  2. すいどう より:

    コダワリが滲み出ている見目麗しいラーメンですね。見ているだけでお腹が空いてきました。
    「ONNAのKO」を「おんなのケーオー」と読んでしまい確かにこのラーメンだったらイチコロだわな!と思ったのは内緒です(笑)

    いいね

  3. こうのすけ より:

    旨そうですね。悪魔様もラーメンのこと書いておられましたけど,減量中に私には酷な話です。(笑)でも食べたい!

    いいね

  4. gunman より:

    美味しそうなラーメンもですがおまけのおこげが気になります。
    おまけと猫まんま大好き人間としては是非食べてみたい一品です。
    あと少しで開店です忙しいでしょうがお体に気をつけて追い込み頑張って下さい。(ガンバ!!)

    いいね

  5. SkyWind より:

    あぁ、美味しそう。おいしそう。オイシソウ。
    あぁ、食べたい。たべたい。タベタイ。
    あぁ、行きたい。いきたい。イキタイ。
    絶対に伺います~!

    いいね

    • yumemachi より:

      skywindさんへ
      あはは、そんなに言って頂くとご招待したくなりますがね・・(笑)
      一度是非名古屋に足を伸ばして下さい。久しぶりにお話でも出来れば・・(笑)

      いいね

コメントを残す

