ソメスサドルのベルト

すっかり忘れていたが先日北海道に行った際、札幌で購入したソメスの革ベルト。ようやく日の目を見る事に・・それが使ってみると予想以上に良い。造りもしっかりしており何と言っても滑りが良く艶がありしっかり感を感じる。この価格ならば実にリーズナブルであり、さっそく使い古したベルトに見切りをつけ愛用の仲間入り。ソメスの製品には今のところ、はずれがない・・(笑)

カテゴリー: 革小物 パーマリンク

ソメスサドルのベルト への4件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    ベルトかってないなぁ。今何となくダイエット中でスラックスで苦しかった物がスーと入ることに感激しております。だからベルトも?昔の物が使えるかな。(笑)

    いいね

    • yumemachi より:

      こうのすけさんへ
      同じくダイエット組、ベルトも長めでないとパス。でもこれはサイズもぴったりで、よし!痩せてやるぞっと頑張る気にしてくれます(笑)

      いいね

  2. すいどう より:

    先日検診で腹囲を測ってびっくり!!
    物欲が増した分だけ食欲が減ってくれればいいのに(笑)

    いいね

コメントを残す

