安物買いの・・・・パート2

昨日の記事に引き続きこれも、無駄買いのひとつ。ipad2がまだ手元に来る前に、とりあえずカバーを・・と浅はかに考え買ってしまった代物である。その後にVaja Librettoを手に入れたので遵って一度もipad2は装着していない。まったくの無駄である、いつもの如く深く反省。カバーがあるのならipad2を買うかと考えている変人さんやipad2はあるが、風呂のふたには飽きたと感じてる方があれば、差し上げようかとも想うが、早い話「身も蓋も無い」って事かな?(笑)

広告
カテゴリー: 革小物 パーマリンク

安物買いの・・・・パート2 への2件のフィードバック

  1. すいどう より:

    世の中、ペンケースに隙間があるから!と言ってペンを購入する人も居るのですから(笑)追加購入もアリかと!?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中