安物買いの銭失い

動画編集ソフトで、究極動画編集が欲しかったのだが、ipad2動画編集なる限定されたソフトが安かったので数日前に購入した。しかしやってるうちにやはり編集内容の幅が広い究極動画編集がまた欲しくなり結局はこちらも購入。ipad2動画編集の内容も当然含まれているので早い話、こちらは無駄になってしまった、小生は元来貧乏性で、こういう事は多々あるので、気をつけねばならぬわい(笑)

カテゴリー: コンピューターとインターネット, 万年筆 パーマリンク

安物買いの銭失い への7件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    先人たちは人生訓をしっかり残しているんですよね。しかし,ポカするのも人間の証明です。なんて自分を慰めているのですが。(笑)

    いいね

  2. すいどう より:

    写真の扇子と同じ仕様で「馬鹿は死ななきゃ治らない」と書かれたものが欲しいです(笑)

    いいね

  3. ヘンリー より:

    まさにそのとおりですね。此間はパイロットのカヴァリエを買って失敗しました……

    いいね

    • yumemachi より:

      ヘンリーさんへ
      カヴァリエは失敗ではなく学習だと想います、またいつかカヴァリエの良さを再認識する機会が来ると想いますが・・(笑)

      いいね

      • ヘンリー より:

        有難うございます。確かにカヴァリエは細身である以上、取り回しが利いて便利ですよね…… 今度は中字を購入することにします。

        いいね

コメントを残す

