捉われより拘り ①健全な料理は水から

今回の飲食店に使われる水はπウオーターを採用する事にした。現在工場でも使用中で野菜や材料は長時間放置しても変色が遅く劣化も極めて少ない事で立証済。各方面で利用するところも決して少なくない水である。魚系豚系鳥系のスープ類にも熟成感も高く健康にも優れた成果があり小生も毎日飲む飲料水はπウオーターと現在決めている。健康に良いものは当然店でも採用したいので今回はπウオーターで提供する事に・・その効果はπウオーターを入れたペットボトルを横に寝かせ上に煙草を一本置いて数分経過しただけで煙草の味がたちまち変化する事でもわかる。難しい事はわからないがπウオーター水に自然に戻す作用があるからだそうだ。その他原材料は可能な限り生産地を店内に表示し本来の安心を求めて行きたいと想っている。

広告
カテゴリー: 健康 パーマリンク

捉われより拘り ①健全な料理は水から への4件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    「自然からの恵み,水は命」 とジムの無料でいただける地下水の前に書いてあります。美味しい水はやっぱり分かります。うちの子,その水を水筒に入れて毎日学校に持参しております。私は単なる運び屋。(笑)

    いいね

  2. すいどう より:

    水は全ての基本でしょうが、基本こそ手間隙がかかるものなのでしょう。流石良い所に目を付けられますね!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中