真夏の復活

ハタ貴金属に入院中だったクリケット(こおろぎ音)でお馴染みのアラーム時計の先駆者バルカン・クラシックがようやく戻って来た。鮮やかなブルーエナメルの文字盤はやはり夏には使いたいだけに嬉しい。いつもバルカンを診てもらっている港区のハタ貴金属はお店もお洒落ですこぶる親切、お店の奥は綺麗な奥様が宝石類を展示販売しており是非近くに行った折には覗いてもらいたいと想う。時計はCHRONOSWISS、BALL WATCH、Bell&Ross、NOMOS、Maurice Lacroix、Sinnなど若い人向きな手頃なもの中心に品揃えも豊富。146もちょうど復活したばかりなので小生を含め、真夏の復活劇と言ったところか・・(笑)

カテゴリー: 腕時計 パーマリンク

真夏の復活 への6件のフィードバック

  1. すいどう より:

    ここまでフェイスが鮮やかなモデルは初めて見ました!(腕時計は万年筆に輪をかけて無知です!)この色は南の島のスコーンと抜けた晴天に似ているかもしれません!?美しい!

    いいね

  2. yumemachi より:

    すいどうさんへ
    萬年筆にしろ腕時計にしろ、美しいと想う基準はそれぞれ違うでしょうが、皆さん自分なりのロマンを求めているのでしょうね・・(笑)このブルーエナメルは手間隙かけてあるだけあって見てても飽きませんね。

    いいね

  3. ともぞー より:

    「青の帰還」オメデトウゴザイマス!
     爽やかなものを見ると気分が晴れますね!
     (オマケにコロコロ鳴るしw)
     今のお仕事、一段落したらご褒美に腕時計など如何?
     (エエモン見立てまっせ!w)
     一度ハタさん、連れて行って下さぁい!

    いいね

  4. こうのすけ より:

    お体も万年筆も時計も完全復活。熱さもふっ飛ばして頑張りましょう。しかし,九州も暑すぎですよ。

    いいね

コメントを残す

