すまぬが頼む

明日は関西wagnerで神戸散歩だが、中国の生徒達の入国がずれて明日入国になってしまった。なにせ24名なので観光バスでの迎え入れ。荷物も多いのでバスとトラック二台必要、しかも時間が夜なのでやっかい。昼間なら神戸散歩も見合わせるところだが、今回は開店準備で忙しかった事やスタッフの気使いもあり小生は神戸に行かせてもらう事になった。ただ日曜は店と会社で工事予定もありほどほどにとのご忠言・・まぁそうは言われても成り行きなので・・(笑)

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

すまぬが頼む への6件のフィードバック

  1. J-ROADCREW より:

    ついこのあいだ入院されてた方とは思えない活動ぶりですね。
    それでこそ夢待ち人様らしい行動力! 頭が下がります。
    次に続く世代の人間として「活!」を入れて頂いた気持です。
    明日の関西WAGNERでは、さらに「活!」を頂きに参ります。(笑)

    いいね

  2. すいどう より:

    ホント忙しいですねぇ(笑)でも散歩の中で更なるアイデアが浮かぶかもしれませんね。良い散歩を!

    いいね

  3. wavio より:

    さすがの行動力です、明日お会いできるのを楽しみにしております。
    でも、あんまり弄らないでくださいね(笑

    いいね

    • yumemachi より:

      wavioさんへ
      最近はwavioさんもペンクリで忙しいからゆっくりお話もままならないけど、見ていていつも惚れ惚れですよ・・明日も頑張って下さいね(笑)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中