「お腹の中の石ころ」物語

先日、摘出され医者に返してもらった胆石を見せたところ、我が3歳孫曰く「どうしてこんな石がじいじのお腹に入ったんだろう?」しばらく考えてから・・「わかった!靴の中に石が入って、それがじいじのお腹に行っちゃったんだね」思わず小生は「う~ん、なるほど・・じゃお前も靴の中に入った石は気をつけないといけないぞ」 数日後、保育園への行き帰りにはいつも靴の中を気をつけて見ている双子の孫達の姿が可愛かった(笑)

広告
カテゴリー: 夢心 パーマリンク

「お腹の中の石ころ」物語 への6件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    こんな感想を書けるなんて,完全復活ですね。よかったよかった。

    いいね

  2. すいどう より:

    この石はヘンタイの間で貴重なパワーストーンとして崇め奉っていきましょう(笑)

    いいね

  3. gunman より:

    爺のパワーの元はアンジェロやアンジェリーナの健やかな日々を見る事ではないでしょうか!!
    ヘンタイ石は魔よけになるかも・・・
    厄年のヘンタイさんに貸し出ししては??(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中