東海ペン倶楽部設立総会

本日、6月11日は共に萬年筆を楽しんで居られるどーむさんやまとりっくすさん達が新しく東海ペン倶楽部を立ち上げる事になり、その設立総会が催される。当然、小生も参加予定だが、当日は午後から抜け出せない会議もあり3時ごろに会場に入る予定、当日都合の良い方は是非参加されたし・・乞う御期待(笑)

東海ペン倶楽部設立総会
<開催日時> 6/11(土) 13:00-16:30
<開催場所> 名古屋市芸術創造センター 6階
大会議室
愛知県名古屋市東区葵一丁目3番27号
最寄駅 地下鉄東山線
新栄駅
052-931-1811
広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

東海ペン倶楽部設立総会 への6件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    地方で着々と組織化されているのですね。YYは関西でしたよね。WAGNERを通して地方ごとに支部が出来上がっているような気がしますね。お関西とか東海だとキャパも多くて盛り上がるんでしょうね。

    いいね

  2. すいどう より:

    新しく開かれるお店をクラブのたまり場にされては如何(笑)…ってお店の雰囲気がちょっと濃くなり過ぎますか!?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中