前川清殿、あんたもかい?

入院中、警告出た曲は、4曲。ショックなのは前川清の曲に警告が出てしまった事だ、仕方なく〔夢一秒〕は削除したが、残念至極

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

前川清殿、あんたもかい? への2件のフィードバック

  1. katori41 より:

    同じような曲を他の方もアップしてますが、
    pensakiさんに何時も警告が出るのは、人気が有って、
    視聴者が多いからでしょうか?!!

    一番残念なのは、プレスリーとセリーヌ・ディオンのクリスマスソングで。。。
    止む無く削除するのが、本当に悔しいですね。。。!!

    いいね

  2. yumemachi より:

    katoriさんへ
    そうなんですよね、そこが良くわからない?でもおっしゃる通りエルビスとセリーヌは自分でも気に入っていただけに、いつか違う方法でまたアップ出来ればと願っています。小生は、いつまでも諦めずくどく粘っこい性分で、それがいい場合もありまた同時に困ったところでもあります(笑)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中