手術終わりました

なんとか、無事に通過したようです、御心配おかけ致しました、石もいくつもでて参り今後は小生の意志も無くなりヘンタイになるのでは?と心配しながら、寝ております。

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

手術終わりました への26件のフィードバック

  1. gunman より:

    手術成功おめでとうございます。
    大変お疲れ様でした。
    もう十分にへんたいですので安心して療養して下さい。(笑)

    いいね

  2. まとりっくす より:

    おめでとうございます!
    ブログ復帰はやいですね、さすが。
    取れた石を記念に持ち帰って、後日超音波洗浄してみるとか、あるいはキャップトップに埋め込むとか(笑)

    いいね

  3. こうのすけ より:

    お疲れ様でした。良かったですね。ゆっくり休んでパワーアップしてくださいね。博多で元気なお姿をお見せください。

    いいね

  4. Bromfield より:

    早速のブログでの御報告、安心いたしました。術後、お大事にお過ごしください。

    いいね

  5. つきみそう より:

     出てきた石はきっと、ヘンタイが固まったものでしょう。
    ですので、これからはヘンタイが薄まるはず。

    いいね

  6. すいどう より:

    身から出た錆ならぬ身から出た石っ!!
    カルシウム成分が主体でしょうから腹いせに溶かしちゃいましょうか(笑)

    いいね

  7. foolsbook より:

    お疲れ様です。さっそく快気祝いをしましょう!

    いいね

  8. たがみ たけし より:

    1日も早い本復をお祈り申し上げます!

    いいね

  9. 花月 より:

    お疲れさまでした、まずはゆっくりと休養されてください。

    いいね

  10. ともぞー より:

    改めて閉腹、お疲れ様でしたw
     お声を伺い、次はお姿を拝見できるまで今暫く療養なさって下さいね!

    いいね

  11. 二右衛門半 より:

    お疲れ様でした。
    とれた石はペンダントにするか、筆記具に化けさせるか・・・
    ひとまず、ご無事で何よりでした。

    いいね

  12. wavio より:

    手術成功おめでとうございます。
    元気になった(パワーアップした?)夢待ち人にお会いできるのを楽しみにしております。

    いいね

  13. J-ROADCREW より:

    手術成功おめでとうございます。お疲れさまでした。
    ディーバレッドの効果があったようですね。きっとこれからの回復も
    驚くほど早いでしょう。若返り効果もあるかも…。(笑)
    お元気なお顔の夢待ち人さんに、お会い出来る事、楽しみにしております。

    いいね

コメントを残す

