ようやく入院予定が・・

いろいろあったがようやく手術予定を聞かせてもらう事が出来た。すぐにと思ってはいたが、混んでいて今月30日から約2週間だそうだ。胆嚢摘出だけだから大した事はなさそうである。仕事は大きなトラブルさえなければなんとか2週間は雲隠れは出来そうだ。まぁ~いずれにせよ病室にて店の開店の段取りをする事になりそうだが、肝心なのは癌病棟ではないと言うことだ・・喉元過ぎれば・・ったく懲りない爺だ(笑)

                    

カテゴリー: 健康 パーマリンク

ようやく入院予定が・・ への10件のフィードバック

  1. ともぞー より:

    なんだか可愛い看護婦さんのイラストですナァ…w
     退院後はターボ付きエンジンとして周りを突っ走らせないといけない身に思われたのですが如何でしょう?
     なので入院中は「ヒマやぁ、どないしょう?!」と頭を掻き毟る位ゆっくり休んで下さいネ!
     それぐらい休めば体はともかく頭は、今後の計画を整理出来てきっとターボ炸裂な馬車馬に復帰できる事間違い無しです!
     YYには一緒に同行しますゆえ、それまでに体調が戻っている事を願って止まないともぞーでした

    いいね

  2. つきみそう より:

     可愛いナースがいるなら入院したい、なんて誰もがいいますが、
    看護師さんがこんなんだったら、落ち着いて入院してられません。
    裸を見られても平気な、そう、年配の方の方がかえって気楽ですね。

     ちなみに私、母の体から出てすぐの時を除くと入院したことが
    ないのです。できれば未経験のままがいいな。
     

    いいね

    • yumemachi より:

      つきみそうさんへ
      確かにそうかも?実は正直に告白致します、年配になってきますと、逆に心の置くの引き出しの中あたりでハラハラ、ドキドキを期待しているんです(笑)しかし入院未体験とは・・まさに健康的なヘンタイの鏡です(笑)

      いいね

  3. すいどう より:

    入院している時位しかゆっくり出来ない(ゆっくりしない?)のですから、出来れば何も考えずに…と言いたい所ですが、夢待ち人さんの場合は現場の事をあれこれ考えていた方が、モチベーションが上がって良いのでしょうね(笑)

    いいね

    • yumemachi より:

      すいどうさんへ
      よくご存知で・・なにせじっとしてられない性分でして・・(貧乏性)病院で看護婦さん(患者さんも可?)集めて萬年筆談義でもするかな?

      いいね

  4. こうのすけ より:

    私の周りには胆嚢とった方たくさんいます。楽勝ですよ。以前よりぴんぴんしていますよ。皆さん。看護婦さんとの短いロマンスを期待しております。(笑)

    いいね

  5. foolsbook より:

    ワシも可愛いナースが見たいですね〜。
    焦らずゆっくり養生してください。

    いいね

コメントを残す

