ズッ苔ちゃん

ひょっこり我が娘(もはやおばさん)が、可愛いから買って来たとヘンナモンを持ってやって来た。見ればまさしくヘンナモン、苔に顔があり頭にはタオルらしきものを乗せお頭から一本小枝が生えている。これどこに飾るんや?と思いつつ、結局トイレの中に置く事に・・やはりうちはヘンタイ家族かも?なんて考えながら毎日ズッ苔ちゃんを見ながら暮らすことと相成った・・(笑)

カテゴリー: 夢心 パーマリンク

ズッ苔ちゃん への6件のフィードバック

  1. gunman より:

    トイレの女神様が微笑みそうですね。
    3日間のプチ旅行は中々良い旅でした。
    歩きすぎは運動不足の為、膝に来ました。
    ギネスバーでドイツハイデルベルクの青年と知り合ったり、桜島が雨の為シルエットしか見え無かったり(残念)温泉銭湯の泉質が美人の湯で凄く良かったり、やはり気ままな一人旅が一番旅気分にさせてくれました。
    西郷さんのお墓にもお参りしました。
    さぁ~て次回のふうてん旅何処に行くべぇか?(笑)

    いいね

  2. すいどう より:

    変なもの好きは夢待ち人さんの特異体質ではなく、遺伝であることが分かりました(笑)

    いいね

  3. ともぞー より:

    なんだかこの苔を見ていると、いつも笑みを絶やさずいたいなぁと思った次第です
     人生山有り谷有り、苦しくても何気に笑顔だけは持ち合わせていたいですねぇ

    いいね

    • yumemachi より:

      ともぞーさんへ
      そうですね、人間笑顔でいれば苦労は寄って来ないそうですから、小生の場合は普段でも怖い顔してるそうですから、気をつけなきゃ・・(笑)

      いいね

コメントを残す

